今日は記念日。Arno's Chiang Maiでランチ。夜はワインとケーキでも買って帰るか。



今日、1周年の記念日である。

まあ、土曜日にも関わらず、朝から大学で仕事をしているが、ランチには外へ出た。


1年前、東京で手続きを終えてから、ハンバーグを食べた。

暑い日だった。

あれから、今日まであっという間である。

おかげさまで、楽しく充実した日々を過ごしている。

これからも、よろしく。


ということで、今日の記念日。

去年と同じように、ハンバーグを食べに行った。

最近の我が家では、チェンマイでハンバーグといえば、ココだ。

目玉焼きをのせて、「ハンバーグ〜!」と言おうと思っていた。


まあ、結局、店に着くと僕はステーキ、





ツマゴマはハンバーガーに。




お互い、ハンバーグは食べなかった。

でも、ステーキも美味しかったよ、Arno's Chiang Mai



去年、夜は、実家で両親とパーティーをした。

母はとても豪華な料理と、我が実家近くの有名店クリオロのガイヤをホールで用意していてくれた。

今年はチェンマイ。

これから仕事帰り、どこかでワインとケーキでも買って帰るとしよう。


<関連記事>
チェンマイ市内からはちょっと離れているけど、Adirak Pizza。
チェンマイ「うまくて号泣ラーメン」
グルメなチェンマイっ子御用達のガイ・ヤーン・カオスワンクワーン。店員さんの優しさ。
チェンマイで目玉焼きがのったハンバーグを食べたいとき。Arno's Chiang Mai。
チェンマイの道ばたチムチュム。昔を思い起こさせる雰囲気と旨味。
     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。





0 コメント:

コメントを投稿