なんだか裏目な日。あと半日、無事にいきたいものだ。


今日は朝目覚めた時から、頭痛がする。

それでいて、何かをすれば、裏目にでる一日。

どうもうまくいかない。


今さっきは、昼ごはんを買いに、バイクを走らせた瞬間に大雨に変わった。

カフェの前で、しばらく雨を眺める。




雨のために着たカッパは、しばらく着てなかったらか、なんだか臭う。

今日、夕方は新総領事の就任パーティーに参加するのでスーツだが、カッパの匂いが服に移ったようで、どうも気になる。


これから半日。

何事もなく無事にすぎることを願うばかりだ。


さ、仕事に戻ろう。


追記:今、ツマゴマから連絡があった。大雨の中、突然にバイクが全く動かなくなり、押して帰ったらしい。やはり、今日はついていない。


<関連記事>
タイで初めて犬に噛まれ、笑われ注射。
犬とともに、夕焼けを。
グルメなチェンマイっ子御用達のガイ・ヤーン・カオスワンクワーン。店員さんの優しさ。
市場の犬。
近所のフレンチブルドッグの妙な動き
     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。





0 コメント:

コメントを投稿