ヒルトンホテルの枕。ネットで買えるんだぁ。





今回のヒルトンで非常に気に入ったのは、枕だ。

なんとも寝心地のいい枕だった。


かつて、母が滞在先のホテルで枕を気に入って、フロントで売ってくれないかと聞いたのを、ふと思い出す。

あれ、実はバンコクのヒルトンだったんではと、今うすうす感じている。


ま、それはさておき、今回ホテルの枕、最高だった。

低めながらも、存在感がある。

硬いようでいて、包まれるような柔らかさ。

なんとも形容しがたいが、よかったのだ。


そこで、ネットで調べてみる。

すると…

ネットで買えるじゃないですか、枕。





というか、ホテルのありとあらゆるアメニティなども買えるみたい。

Hilton to Homeというサイト。

母にも教えてあげるとしよう。


<関連記事>
レンボンガン島は、どこも美しかった。悪魔の涙 Devil's Tearは怖い。
バカンス先、急な大腹痛。
バリ・レンボンガン島へ、まさに上陸。
レンボンガン島バカンス。Ohana's Boutique Resort And Beach Loungeホテル。
大迫力のボルブドゥール遺跡。世界観も圧巻。
     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。

0 コメント:

コメントを投稿