チェンマイの熟成肉ステーキ店、Arno's Chiang Mai。ハンバーガー、最高!




熟成肉ステーキを出す店、Arno's Chiang Mai。

バンコクでは大人気店であり、それがチェンマイにもあると聞いて、先ほど行ってみた。

店内に入ると、熟成肉が並ぶ。



好きな肉を選んで、ステーキにしてもらえるらしい。



僕らはステーキより、ハンバーガー気分だったので、そちらに。

これが、衝撃的な旨味だった。



ウェルダンに焼いた分厚い肉は(もちろん焼き方は選べる)、外はカリカリで、中は恐ろしくジューシー。

チーズもこだわりのものらしく、驚かされた。

今までチェンマイで食べた中で、一番美味しいと思ったハンバーガーだったのである。


ところで、隣にいた、体の大きなお兄ちゃんは、巨大なステーキを食べていた。

見るからに美味しそう。(流石に写真は撮れない)

おそるべし、熟成肉。

次回は、ステーキだな、これは。



<関連記事>
グルメなチェンマイっ子御用達のガイ・ヤーン・カオスワンクワーン。店員さんの優しさ。
ニマンヘミン通り。Jindabyne Café & Hostelのハンバーガー。
チェンマイのROYCE'風生チョコ。Memorize Brownie。
タイ山地部の環境に従った茶葉を提供するモンスーンティー。魅了。
チェンマイのカムティエン植木市場で観葉植物を買う。水の雫。

     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。








0 コメント:

コメントを投稿