レンボンガン島バカンス。Ohana's Boutique Resort and Beach Loungeホテル。


レンボンガン島。



Ohana's Boutique Resort and Beach Loungeというホテルに宿泊している。


このホテル、入り口を見つけるのはかなり難しい。

多分、一発で見つけられる人は少ないはずだ。

人、2人が横に並んで通れるかくらいの小道を、2-3分突き進んでいくのだ。

正直、この道であっているか、不安になる。


だが、不安に打ち勝ち、ホテルの入り口を見つける。

そして門をくぐると、おしゃれな空間が広がり、西洋人がバカンスを楽しんでいる。




装飾も小洒落ている。






そして、ホテルの目の前には、ブルーの海が広がる。



朝食も、ビーチでいただける。

最高に贅沢なバカンスをさせてもらっている。



犬もずーっと横にいる。


物欲しそうに、旅行者を見つめる。

ベーコンを少し、分け合った。


<関連記事>
大迫力のボルブドゥール遺跡。世界観も圧巻。
プランバナン遺跡、美しきドゥルガー。コーヒー屋でのふれあい。
ジョグジャカルタに到着、街へ。家の前の子供の描いたらしい、絵。
ジャカルタのカフェ・バタヴィア(Café Batavia)で、雰囲気、味ともに満足のいく昼食を。
ジャカルタの海洋博物館とボランティア風おっちゃん。
     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。







0 コメント:

コメントを投稿