バカンス先、急な大腹痛。



バカンスでレンボンガン島

真っ青な海と白い砂浜で、素晴らしいところだ。



しかし、ツマゴマと2人揃って体調を大きく崩した。

いや、むしろ出発時から風邪気味だったので、弱っていたところでついに爆発したとでもいうべきであろうか。


夜中に猛烈な腹痛に襲われ、3時間ほどトイレとベッドを行ったり来たり。

参ったものである。

朝一で病院へ行って、薬をもらい、ようやく落ち着いた。


とはいえ、2人とも恐る恐るの食事。

今日はバリからクアラルンプールに入ったが、とりあえず日本食。

しかも汁物づくし。

出汁の優しさが、体にしみる。


早めに就寝したが、先ほどもトイレに行って起きてしまった。

なかなか寝付けないでいるところである。


ああ、レンボンガン島・海。最高だったなぁ。



<関連記事>
バリ・レンボンガン島へ、まさに上陸。
レンボンガン島バカンス。Ohana's Boutique Resort And Beach Loungeホテル。
大迫力のボルブドゥール遺跡。世界観も圧巻。
プランバナン遺跡、美しきドゥルガー。コーヒー屋でのふれあい。
ジャカルタのカフェ・バタヴィア(Café Batavia)で、雰囲気、味ともに満足のいく昼食を。
     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。






0 コメント:

コメントを投稿