リーズナブルな中華料理の老舗Ekathip Chokedee Restaurant



学校の近くに、リーズナブルな中華料理屋がある。

Ekathip Chokedee Restaurantだ。




どうやら結構な老舗らしく、有名店だ。


時々、タイ人の先生にも連れていってもらっていて、堪能している。

大人数で行く中華料理は、色々食べれて最高である。


我が家でも、たまに利用する。

昨日はカニチャーハンと、




野菜と豚のカリカリ揚げの炒め物。(あまりカリッとしていなかったけど)




それと、香港風焼きそばだ。




ここは昼もやっていて、仕事の合間に、麺料理一品だけ食べに…なんてこともできる。

まあ、実際はやったことないが、できるのだ。

なかなか忙しくて機会を逸しているものの、いつか学校をスッと抜けて食べに行きたいものである。


<関連記事>
チェンマイ市内からはちょっと離れているけど、Adirak Pizza。
チェンマイ「うまくて号泣ラーメン」
グルメなチェンマイっ子御用達のガイ・ヤーン・カオスワンクワーン。店員さんの優しさ。
チェンマイで目玉焼きがのったハンバーグを食べたいとき。Arno's Chiang Mai。
チェンマイの道ばたチムチュム。昔を思い起こさせる雰囲気と旨味。
     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。






0 コメント:

コメントを投稿