新学期まであと1週間


新学期開始まで、ついにあと1週間。

早いものだ。


例年、学期と学期の間は、日本に帰るのが常だったが、今回は帰らなかった。

まあ、その分、インドネシアやマレーシア、ルーイ県と旅をした。

非常に満喫した。


でもそれ以外の日々は、論文執筆に追われていた。(今も状況は変わらない)

土日祝も関係なく、学校にいっぱなしだった。(今もだ)


あっという間の授業なし期間。

新しい学年と会うので、来週が楽しみではある。


ただ、論文に追われていて、そっちばかりに気を取られ、授業準備じたいは全くしていない自分が恐ろしい限りだ。

今週は、授業準備に精を出さないと、流石にまずいのである。



あー、でも今日は空が真っ青。

祝日。

海でも行きたいなあ。



<関連記事>
最悪な事態。バンコクのアパートにて。
娘を思うタイのおっちゃん、出店で大奮闘!
膝はずし
距離感
朝からやらかしてしまって、ブルー。


     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。



0 コメント:

コメントを投稿