チェンマイまで遊びに来てくれる、ありがたさ。



義理の姉が、チェンマイに遊びに来てくれた。

多忙につき4日間ほどの滞在であったが、非常に中身の濃い時間、楽しかった。


世界は狭くなったといはいえ、それでもやはり外国。

しかも、チェンマイは日本からの直行便もない。

そんな遠くの地へ遊びに来てくれて、ありがたいかぎりである。


様々な場所を観光した。

毎晩、お酒を飲んだ。

平成のJ-Popを振り返るYouTubeをみながら、あーだこーだと他愛もない話をして盛り上がる。

姉とは同い年がゆえに、音楽情報も一緒だ。


姉は、今日の朝、日本に帰国した。

「今度は旦那さんも含めて皆で飲みましょう(姉の旦那さんも同い年だ)」と、別れたのであった。

別れ際は寂しいものである。


遠くチェンマイまで遊びに来てくれて、本当に感謝。

ありがとうございました!





<関連記事>
タイ正月。パヤオのワット・シーコームカム寺。鈴ぶらさげ、願う。
大迫力のボルブドゥール遺跡。世界観も圧巻。
パヤオの村で。子供も犬も水遊び。
ソンクラーン、ピザ、パヤオ。
学生とのソンクラーン

     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。




0 コメント:

コメントを投稿