意味不明なメールを受けて。



誤字脱字。

なんだか意味のわからない文章の運び。

そして、宛名の間違い。


これがぎゅっと凝縮されたメールが、時々くる。

なんというか「送信する前に少し見直したりしないのかなあ」と不思議に思う。


多分しないのだろう。

つまり、「見直すほどではないか、この相手には」くらいに思われているのかもしれない。

要するに、こういうメールが来るのは自分がまだまだ未熟だからだ。


「そんな文章で来るなら、こちらもあえてめちゃくちゃなもので返してやろうか」なんて良からぬ思いがよぎる、僕の未熟さってことだ。

精進しよう。




<関連記事>
「できればもう一度、一緒に酒を呑みたいもんだなぁ」って。
ワット・ロークモーリー寺へ挨拶
”袖振り合うも多生の縁”  僕はラオ系?
祖父の八回忌、ワット・ロークモーリー寺へ。思い出す言葉。
ワット・プーのゲートを抜けて。残念な僕の性格。

     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。





0 コメント:

コメントを投稿