ニマンのSARUDA Finest Pastryのケーキにハマり、色々試してる



子供の頃は、さほどケーキを食べる方ではなかった。

しかし、最近は月に1~2回くらいは食べているだろうか。

というか、ニマンのケーキ屋SARUDA Finest Pastryを気に入っているのだ。


毎回、違う味のケーキを買って、ワクワクしながら家に帰る。

軽く、OL気分。

そして、ゆっくりとコーヒを飲みながら、ケーキを楽むのだ。


一見すると、ゴツゴツとしたチョコのケーキ。




中にとろりと入ったオレンジリキュール コアントロー。




絶妙な酸味が相まり、大人な味である。


ぶどうがのりまくったケーキ。




上にのせられた、ナッツ的なものがいい食感になっていた。

どれも、シャンパンやワインが欲しくなるような、上品な甘さと美味しさだ。


でも今のところ結局一番は、チョコレートのこれである。




さ、次は何を食べようか。

月に一度のお楽しみである。




<関連記事>
チェンマイで最もうまいと思ったケーキ。SARUDA Finest Pastry。
チェンマイ市内からはちょっと離れているけど、Adirak Pizza。
チェンマイ「うまくて号泣ラーメン」
3連休ということで、朝くらいは自由に。ドイツ料理のAuf Der Au(アウフデア)。
チェンマイで目玉焼きがのったハンバーグを食べたいとき。Arno's Chiang Mai。
 
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。







0 コメント:

コメントを投稿