タイで大人気のハニートースト店、After You Dessert Cafe、チェンマイに。久しぶりに食べる。


After You Dessert Cafe。

タイ人に大人気のスイーツとカフェの店だ。

支店も多い。


その昔、ここのハニートーストを生まれて初めて食べて、そのうまさに感動したものである。


チェンマイにもその店が、数ヶ月前だろうか、できた。

セントラル・フェスティバル内である。


ということで、先日、久しぶりに食した。

どうしても、あまーいトーストを食べたくなったのだ。


バンコクでは並ぶのは当たり前だが、チェンマイはそんなことはなかった。

スッと入って、スッとオーダーした。


久しぶりのハニートースト。



カリッとしたトーストにアイスが、たまらん。

とーっても、うまい。

ハニーをかけると、なおうまい。

満足だった。


とはいえ、半年に一回くらいでいいかなと思わないでもないスイートさ。

次は逆に、かき氷かな。


<関連記事>
ニマンのSARUDA Finest Pastryのケーキにハマり、色々試してる
チェンマイで最もうまいと思ったケーキ。SARUDA Finest Pastry。
3連休ということで、朝くらいは自由に。ドイツ料理のAuf Der Au(アウフデア)。
久々のFern Forest Cafe。優雅な気分で朝食を。
タイ長距離バス。これいるか?
     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。










0 コメント:

コメントを投稿