チェンマイにもやってきた、「天丼てんや」に「かつや」。




バンコクではよく見かけるが、ついにチェンマイにもやってきたか。

セントラル・フェスティバル内。

「天丼てんや」と、カツの店「かつや」だ。


先日、たまたまオープンした日だったのか、タイ人のお客さんでえらく賑わっていた。

その日は食べなかったが、「久々に天丼が食べたいなあー」と思った時には、良さそうである。


こうなると、心からきて欲しいのは、うどん屋だ。

バンコクでは、「天丼てんや」「かつや」の近くにはあるあの店。

そう、丸亀製麺である。


丸亀がチェンマイにきてくれることを、切望す。





<関連記事>
ドイトゥン(Doi Tung)の王室プロジェクトと敷地内ホテル。
タイ・ミャンマーの国境の町メーサーイ。2つある最北端ポイント。
メーサーイ行きのバスの中のおばちゃん
バンコクのバス。ときおり見かける、微笑ましい光景。
タイ長距離バス。これいるか?
     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。











0 コメント:

コメントを投稿