シンハー・パークで昼食を。


広大な敷地に見慣れたオブジェ。



シンハーである。


チェンライにあるシンハービール会社が運営するパークは、とにかく広い。

約13㎢というから、豊島区くらいか。


園内は、シャトルバスが走る。



敷地内には、茶畑があったり、




小さな動物園があったりする。





ランチは園内レストラン「Bhu Bhirom Restaurant」。



眺めのいいレストランである。



とりあえず、シンハービールで乾杯。



スパゲティーとケーキもいただいた。



ケーキは甘すぎて、気持ち悪くなったが、スパゲティーはうまかった。


まあ、なかなか気持ちがいい所なので、今度は園内サイクリングをしてみたいと、少しだけ思っている。



<関連記事>
ドイトゥン(Doi Tung)の王室プロジェクトと敷地内ホテル。
タイ・ミャンマーの国境の町メーサーイ。2つある最北端ポイント。
メーサーイ行きのバスの中のおばちゃん
バンコクのバス。ときおり見かける、微笑ましい光景。
タイ長距離バス。これいるか?
     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。










0 コメント:

コメントを投稿