チェンマイLapin Cafeで、濃厚なカルボナーラのパスタと、サーモンの薄生地ピザ。



チェンマイはイタリアンが多い。

その中で、先日初めて訪れたLapin Cafeのカルボナーラのパスタはいい味だった。



風味豊で、コクが深い。

写真を見つつ、思い起こすだけで、また食べたくなる。

何を隠そう、僕が一番好きな麺類はパスタなのだ。


ピザも薄い生地で、いい。



サーモンの塩気のきいたピザとワインがたまらない。

次回はチーズ系のピザを食してみようと思っている。


Lapin Cafeは、かつてピン川付近にあったらしいが、今はスーパーハイウェイ沿い国立博物館近くにある。

あのお味。

まあ、リピートせざるを得ないだろう。






<関連記事>
チェンマイ市内からはちょっと離れているけど、Adirak Pizza。
チェンマイ旧市街のピザ、By Hand Pizza Cafe。
グルメなチェンマイっ子御用達のガイ・ヤーン・カオスワンクワーン。店員さんの優しさ。
チェンマイで目玉焼きがのったハンバーグを食べたいとき。Arno's Chiang Mai。
チェンマイの道ばたチムチュム。昔を思い起こさせる雰囲気と旨味。
     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。





0 コメント:

コメントを投稿