豊かなサービス、気持ちいい乾燥機屋さん。



さすが雨季、雨続きである。

しかも割と肌寒い日々が続いている。


こうなると困るのが、洗濯物が全く乾かないことだ。

ということで、近所の乾燥機に向かう。





ここは新しくできたばかりの乾燥機屋さん。

乾燥機の隣にカフェが併設されていて、居心地よい空間が演出されている。


働いている人も非常に感じがよく、乾燥を待っていると

「これ、どうぞ」

と、水やジュースを持ってきてくれる。


乾燥機にきて、無料のドリンクをもらうのは、嬉しい。

しかし反面、申し訳ない気持ちにならないでもない。

ということで、いつもコーヒーを買おうと思いつつも、乾燥に向かうのが店の空いていない時間帯でなかなか実現しなかった。


だが、今日は初めてコーヒーを買うことができた。

コーヒーができあがるのに5分以上。

外から見ていても、丁寧に作っているのが伺えた。

「どうぞ」

持ってきてくれたアイスコーヒーには、ナビスコRITZが添えられていた。



「サービスです」

ナイスな笑顔で、そう言われた。


いつも、サービス豊かなこのお店。

気持ちのいい乾燥機屋さん。

今年の雨季、大変お世話になっている。




<関連記事>
タイで大人気のハニートースト店、After You Dessert Cafe、チェンマイに。久しぶりに食べる。
ニマンのSARUDA Finest Pastryのケーキにハマり、色々試してる
チェンマイで最もうまいと思ったケーキ。SARUDA Finest Pastry。
3連休ということで、朝くらいは自由に。ドイツ料理のAuf Der Au(アウフデア)。
久々のFern Forest Cafe。優雅な気分で朝食を。
     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。





0 コメント:

コメントを投稿