Cafe de Oasis カフェ・ド・オアシス。チェンマイの喧騒を離れた名店。




何を食べても美味しく、雰囲気もいいとして有名なCafe de Oasis(カフェ・ド・オアシス)。



日曜の昼下がり、久々に行った。

店の中にはたくさんの人々がいて、楽しんでいる。

ただ、うるさいお客さんはいなく、居心地がいい。


室外は木々に囲まれている。



室内もまた、木の香りかおる、いい空間だ。



ビーフバーガーを食す。



ツマゴマは、パスタ。



食後は無論、デザート。



子供の頃に初めて食べた衝撃が忘れられないティラミスを、僕は食す。



ツマゴマは、ブルーベリー・チーズケーキ。



両方とも、QRコードの書かれたチョコがのっていて、面白い。


池の中では、鯉が泳いでいて、涼しげだ。




日曜日、しばしチェンマイの喧騒を離れてゆったり。


勉強をしようと思ったが、食後、血糖値が急上昇したのか、尋常ではない眠気に襲われた。

というわけで、店内ではほとんどを椅子に座って寝て過ごしてしまったが、まあ、それもまたありだろう。


<関連記事>
チェンマイで最もうまいと思ったケーキ。SARUDA Finest Pastry。
チェンマイ市内からはちょっと離れているけど、Adirak Pizza。
チェンマイ「うまくて号泣ラーメン」
チェンマイで味噌コーンバターラーメンを。
チェンマイで目玉焼きがのったハンバーグを食べたいとき。Arno's Chiang Mai。
 
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。







0 コメント:

コメントを投稿