眼光鋭いマスコット猫。



朝、歩いていると視線を感じた。



あら、可愛らしいピンクの服着せられて。

何をしているのかな。


それにしても、妙に眼光鋭い。




近くに寄っても、やはり鋭い。

「なんだい?」

そう聞いて、少し寄った。


「にゃー」

猫は鳴いて、頭をもたげた。




別に、ガンを飛ばしていた訳ではないようだ。


朝日を浴びて、日向ぼっこ。

なんとも可愛らしい猫で、僕が去った後、猫に向かってきゃっきゃと騒いでいる後ろの人たちの声が聞こえた。

人気者らしい。


<関連記事>
起き始める街、先導してくれる犬。
物欲しげな近所の黒犬、きちんと並ぶ。
朝焼けとじゃれあい猫。
スコータイ歴史公園内、僕のおすすめ。
ジョグジャカルタに到着、街へ。家の前の子供の描いたらしい、絵。

     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。







0 コメント:

コメントを投稿