どことなくさえない気持ちの一日。



今日は朝と午後、それぞれ会議があった。

まあ、滞りなく物事は決まった。


ただ、ちょっとブルーになることを耳にして、気分が乗らない1日となった。

まあ、この嫌な気持ち、悲しい気持ちと向き合い、バネにしよう。


そんなことを思いながら仕事を終えて、カフェへ。

友達とお茶である。


またも2時間も話してくれた。

付き合ってもらって申し訳ない気持ちもあるが、とても嬉しい。


ただ、なかなか英語が出ないで、うまく伝えにくい自分がもどかしい。

これもまたバネにして、頑張ろう。


嫌な気分のときにはヨガをして、さっさと寝てしまおう。

何を隠そう、今年に入ってから毎日朝晩。

続いてますよ、ヨガ。



<関連記事>
友達との貴重な時間。
アメリカ人宅に招かれてのクリスマス・ディナー。
虹の下、アメリカ人教師との飲み。
アメリカ人先生とのお茶。
『サピエンス全史』英語版を読んでいる。
     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。








0 コメント:

コメントを投稿