カフェでサッと視界に。




夜道を歩いて、カフェに行く。

日常から少し距離をおくと、時間の流れが変わるようで、好きだ。


コーヒーを飲みながら、 あーだこーだと考えていると、サッと何かが視線に入った。



ヤモリだ。

こうやって、こちら側から見ると、足のひだっぽさが見えて、ぞくっとする気持ち悪さを感じずにはいられない。

でも、そのひだがあるからこそ、ガラスから落ちずに歩けているんだね。


ま、目がキョロキョロしているのは、可愛らしい。

ま、触れないけど。



<関連記事>
深夜ウイスキー、かたむけたらヤモリ割り。
タイのCM ヤモリカップルの屋根裏愛情物語。
メーサーイ行きのバスの中のおばちゃん
愛らしいヤモリの子供を見て、CMやら、ヤモリ割ウイスキーやらを思いだす。
タイの笑えるCM ~くだらな面白い”CHEERSビール”CM~
     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。







0 コメント:

コメントを投稿