ワンニマンの夜散歩。




僕は夜、時おり、ワンニマン周辺を散歩する。




最近はPM2.5で空気が悪いが、夜風じたいは涼しく気持ちがいい。



夜の街を、洒落た西洋人が歩いている。




ただ手を繋いで歩いているだけで、絵になるような気がするから不思議だ、西洋人。


ワンニマンの中は、おしゃれな店が軒を連ねている。

一番最初にあげた写真は、入ったことないカフェだが、なかなかのムード。

いずれ入って、静かに物事を考えてみたい。


ちょっと散歩するだけで、妙に雰囲気があるから、チェンマイが好きだ。



<関連記事>
起き始める街、先導してくれる犬。
物欲しげな近所の黒犬、きちんと並ぶ。
朝焼けとじゃれあい猫。
スコータイ歴史公園内、僕のおすすめ。
ジョグジャカルタに到着、街へ。家の前の子供の描いたらしい、絵。

     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。






0 コメント:

コメントを投稿