「文学史」期末テストを終えて



今日で、今年の文学史の授業全てが終わった。

期末テストだったのである。


テスト問題は割と難しくしたので、学生は苦戦していたもよう。

だが、まあ、ちらっと見た限り、よく書けていたと思う。

明日、採点してみるが、どんな興味深い回答が出るか、楽しみである。




試験後、写真を撮った。

何人か写っていない子がいて残念。

ま、機会があったら、またどこかで撮りましょう。


ということで、みなさん、お疲れさま。

皆、明るく元気で、楽しいクラスだったなあ。

毎年、この時期になると、寂しく感じるものである。


<関連記事>
いい教え子に恵まれたもんだ
3年生とのサラブリー旅行
学生のために
タイ学生4年生の卒論指導と、涙のこと。
逆に緊張の北部タイ・日本語スピーチコンテスト。


     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。


0 コメント:

コメントを投稿