さー、40歳を迎えたぞ!



タイトルどおり。

ついに40歳を迎えた。

仕事場ではケーキのサービスもあったし、たくさんの人から祝福のメッセージももらった。

嬉しい限りである。


夕食はすき焼き。

タイなので、牛がないのは残念だが、でも美味。

そして、エビとブロッコリーのアヒージョも。


子供舌な僕のために、好きなものをたくさん作ってもらった感じである。

ワインに合わせてね。




ツマゴマの絵は微笑ましい。


シメはケーキ。




高級ホテルのケーキを買ってみたので、タイ独特の甘さはなかった。

ただ、実家近くのケーキ屋(クリオロ )には、やはり勝てないかな。


とまあ、とりとめもなく書いたが、要は皆に祝福されてありがとう!ってことである。

30代は色々な人に迷惑をかけた。

40代、謙虚に、毎日大切に、充実していきたい!


<関連記事>
30代、最後の30分をしみじみと。
タイでの誕生日。タンブン & パーティー。
バレンタイン。ワインと最近支持しているアイス。
チェンマイのROYCE'風生チョコ。Memorize Brownie。
チェンマイのカムティエン植木市場で観葉植物を買う。水の雫。



     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。


0 コメント:

コメントを投稿