眼下の牧場、真っ赤な花、咲きみだれ。



ベランダから外を眺める。


眼下に広がる牧場。

都会の真ん中にあって、本当に牛がいる。

しかも午後の数時間のみ。

どこからあの牛たちはきているのか、今もまだ不明である。

それと、なぜか鳥とペアーでいるのだが、あれもまた不明である。


で、今その牧場には、赤い花が咲き乱れている。





もみじが植物の中でベスト5に入るほどに好きな僕としては、なかなかいい眺めだなぁと思う。

ただし、ひんやりとした空気の中で眺めるもみじと、灼熱の太陽の下で眺める真っ赤な花。

随分と印象が変わるものでは、ある。


ああ、今日も外は40℃あります。



<関連記事>
馬蹄のコインケースと趣味。
美味しいパッションフルーツの瓶ジュース。
自転車、毎日30㎞
チェンマイで卵かけご飯。ブッサゴーン・ファームの卵。
チェンマイのカムティエン植木市場で観葉植物を買う。水の雫。


     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。


0 コメント:

コメントを投稿