チェンマイ旧市街の名も知らぬパン屋



旧市街をぶらりとしていた時、ふと見かけたパン屋。

なんとなく、入ってみる。

ジャムなんかも売られている。



チェンマイは色々なところに小洒落た店があるので、楽しいものである。




もう店も終わりだったので、いつもなら所狭しと並ぶであろうパンは、ほとんどなし。



ただ、売れ残りが安くなっていたので、それを詰めてもらった。



家に帰って食す。

くるみの入った、なかなか硬めのパンだった。

美味しくいただいた。

やはり、チェンマイの街は飽きさせない。



ちなみに店の名前はわからない。

場所は、下の地図の通り、だと思う。




<関連記事>
ニマンヘミン通り。Jindabyne Café & Hostelのハンバーガー。
チェンマイのザ・赤身ステーキ。Franco Thai Place。
チェンマイでお気に入りFern Forest Cafe。
社会への恩返しを実践するタイ料理屋経営の友人
チェンマイでとろけるブリンを。


     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。







0 コメント:

コメントを投稿