チェンマイの「ほうれん草ファーム」の甘〜い実。


チェンマイで食べるトマト。

妙に甘いものが多い。

特に我が家でのお気に入りは、このHorensou farm(ほうれん草ファーム)のトマトだ。

ほうれん草だか、トマトだか、多少ごっちゃにはなるが、味がいい。

1つ口に放り込めば、夏休み、北海道の祖父母の家の庭のもぎたてトマトが思い出される。

しかも、かなりの量が入って、25バーツという安さ。


まるで真っ赤な果実。




どーです、この赤さ。

チェンマイの灼熱の太陽をがっつりと浴びた、この赤さ。


チェンマイ大学の中のロイヤルプロジェクト店の横にある小さなお店で買える、甘〜い実なのである。


<関連記事>
グルメなチェンマイっ子御用達のガイ・ヤーン・カオスワンクワーン。店員さんの優しさ。
最近のお気に入りのシェイク。ガリガリがたまらない。
チェンマイのROYCE'風生チョコ。Memorize Brownie。
美味しいパッションフルーツの瓶ジュース。
チェンマイのカムティエン植木市場で観葉植物を買う。水の雫。

     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。





0 コメント:

コメントを投稿