スコータイのスリウィライ・スコータイ(Sriwilai Sukhothai)。


スコータイで宿泊したホテル、よかった。

スリウィライ・スコータイ(Sriwilai Sukhothai)だ。


歴史公園でマッサージを受けた後、インターネットで調べる。

昔は宿を探すのも一苦労だったが、最近は便利になったものだ。


スリウィライ・スコータイが良さそうということで、サイトでそのまま申し込もうとしたが、なぜかうまくいかない。

面倒になり、ホテルへ飛び込みした。


いい感じの受付。



そして、ネットで取るよりも、飛び込みの方が安かった。(かなり額も違う)

驚きだし、ラッキーである。


ホテルは遺跡の横にあり、かなり落ち着いた雰囲気。

ザ・タイ。

ザ・スコータイ。

そんな感じだ。


遠く夕焼けの空が、プールに映える。



プールが尋常じゃないくらい好きな父は泳ぎ、僕はボーとする。


ホテル内もムードがある。



朝の静寂が、心地よかった。





<関連記事>
レンボンガン島は、どこも美しかった。悪魔の涙 Devil's Tearは怖い。
クム パヤ リゾート&スパ・チェンマイのホテル。1泊2日で3時間ほどの風呂浸かり。
バリ・レンボンガン島へ、まさに上陸。
レンボンガン島バカンス。Ohana's Boutique Resort And Beach Loungeホテル。
大迫力のボルブドゥール遺跡。世界観も圧巻。
     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。









0 コメント:

コメントを投稿