食器の街、ランパーンお気に入り。裏は見なかったことに。




スコータイに向かう途中、ランパーンに寄った。

サービスエリア風のところで、トイレを済ますと、食器の山。



このような積み方で、平気なのかと思うほどだ。



食器に引っかけたりしないよう、慎重に歩かないといけない。



両親は、食器をまとめて購入。

我が家も、少し買った。

特に、ランプーン名物、鳥のマークのご飯茶碗が、サイズも手頃でお気に入りだ。(ツマゴマのだが)




ちなみにシンプルでいいなと思って買った皿。

家に帰って、裏をみたら、IKEAと書いてあった。

まあ、それは見なかったことにして、日々フルに使わせてもらっている。




<関連記事>
スコータイのスリウィライ・スコータイ(Sriwilai Sukhothai)。
クム パヤ リゾート&スパ・チェンマイのホテル。1泊2日で3時間ほどの風呂浸かり。
バリ・レンボンガン島へ、まさに上陸。
レンボンガン島バカンス。Ohana's Boutique Resort And Beach Loungeホテル。
大迫力のボルブドゥール遺跡。世界観も圧巻。
     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。





0 コメント:

コメントを投稿