Sawatdee Guesthouse the Original。西部劇のバースタイル トイレ。



バンコク迷宮に誘い込むゲストハウス。

Sawatdee Guesthouse the Originalだ。

外観(1階は)、何ともしゃれているではないか。

ここで、出張中の6泊、お世話になった。


ゲストハウスに泊まるのは、20代の頃以来かもしれない。

ゲストハウス自体は、嫌いではないし、懐かしい感じである。

とはいえ、さすがに6泊。

ずっと共有トイレとかは厳しいので、一部屋分を予約。


中に入ると、妙に重厚感ある家具で揃えられていた。



新築ピカピカ、とはいかないが、まあ小綺麗であった。




不満といえば、トイレ。

なぜか、西部劇のバースタイルで、上下まるあきだ。



無論鍵もない。


西部劇スタイルの意味は未だにわからないが、でも、久しぶりのゲストハウス。

やはり、割と好きである。



<関連記事>
3年生とのサラブリー旅行
谷恒生『バンコク楽宮ホテル』と、カオサン通り、iPhone。
カオサンでHISアプリの時代性…今後、欲しい機能。
バンコク迷宮。
論文、今週が勝負。気ばかり焦って『ちびまる子ちゃん』気分に。

     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。



0 コメント:

コメントを投稿