二度目の『FRIEND ZONE』。前回は停電、今回は俳優・女優さんに会う。





今、タイで話題の映画『FRIEND ZONE』を見にいった。

実は、二度目。

なぜなら、前回見たときは途中で停電したからだ。


映画の終盤、いいところで停電。

アーオ…。

でも、タイ人はおおらか。皆、半笑いで待っている。


数分で停電は復旧し、一応、最後まで上映されたのだが、途中わからないのは気持ち悪い。

ということで、映画館の人に駄目もとで聞いてみた。

すると、いつでもいいので今度フリーでもう一度見てもいいとのご回答。

やるな、タイ。



ということで昨日、二度目を見にいったのであるが、偶然にも監督や俳優、女優が映画館のあるMayaに来る日だった。




多くのファンが詰め掛けて、彼らを待っていた。


まあ、我々は人混みが苦手で、かつ俳優さんや女優さんに興味もなかったので、すぐに上映する上の階へ向かった。

でも、上映時間が迫っているのに、会場にはなぜかまだ入れなかった。


そこで、しばし待機していたら、ちょうど下に監督や俳優さんらが来た。




なんというタイミング。

他のファンも誰もいないところで、俳優さんと女優さんを独占して見ることができた。


先ほどは、興味がないなんて言ったが、実際に見るとなると話はべつだ。

興奮である。

一人で上から眺めていると、女優さんがちらっと上を向いた。

僕は、「わー」と言いながら、手を降った。

手を振り返してくれた女優さん。

一人で喜ぶ。

「いい人だー」と感動する。

どうも、僕はミーハーなようだ。



ちなみに僕は、あと数ヶ月で40歳を迎える。



<関連記事>
BodyslamのVo.トゥーン君と出くわし、話しかけ。
チェンマイにて「てじなーにゃ」
チェンマイのタニン市場の朝
歴史語りの芸能民、気分。ナーラーイ祭り解説。
チェンマイのカムティエン植木市場で観葉植物を買う。水の雫。



     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。




0 コメント:

コメントを投稿