今、タイで話題の映画『FRIEND ZONE』を見にいった。
実は、二度目。
なぜなら、前回見たときは途中で停電したからだ。
映画の終盤、いいところで停電。
アーオ…。
でも、タイ人はおおらか。皆、半笑いで待っている。
数分で停電は復旧し、一応、最後まで上映されたのだが、途中わからないのは気持ち悪い。
ということで、映画館の人に駄目もとで聞いてみた。
すると、いつでもいいので今度フリーでもう一度見てもいいとのご回答。
やるな、タイ。
ということで昨日、二度目を見にいったのであるが、偶然にも監督や俳優、女優が映画館のあるMayaに来る日だった。
多くのファンが詰め掛けて、彼らを待っていた。
まあ、我々は人混みが苦手で、かつ俳優さんや女優さんに興味もなかったので、すぐに上映する上の階へ向かった。
でも、上映時間が迫っているのに、会場にはなぜかまだ入れなかった。
そこで、しばし待機していたら、ちょうど下に監督や俳優さんらが来た。
なんというタイミング。
他のファンも誰もいないところで、俳優さんと女優さんを独占して見ることができた。
先ほどは、興味がないなんて言ったが、実際に見るとなると話はべつだ。
興奮である。
一人で上から眺めていると、女優さんがちらっと上を向いた。
僕は、「わー」と言いながら、手を降った。
手を振り返してくれた女優さん。
一人で喜ぶ。
「いい人だー」と感動する。
どうも、僕はミーハーなようだ。
ちなみに僕は、あと数ヶ月で40歳を迎える。
<関連記事>
・BodyslamのVo.トゥーン君と出くわし、話しかけ。
・チェンマイにて「てじなーにゃ」
・チェンマイのタニン市場の朝
・歴史語りの芸能民、気分。ナーラーイ祭り解説。
・チェンマイのカムティエン植木市場で観葉植物を買う。水の雫。
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。
0 コメント:
コメントを投稿