顔がムギュッと痛くなる、学生からもらったマスク





学生からもらった。

「品質がいいです。PM2.5対応ですよ」

そう言って渡されたマスクは、確かに効果がありそうだ。


つけてみた。





フィット性が重要視されているためか、かなりゴムがきつい。

髪の毛も持っていかれまくっている。

ゴムの方の水泳キャップを思い出すほどだ。

まあ、これくらいフィットしていないと、PM2.5対策には意味がないのであろう。


それにしても、とにかく顔の肉が引っ張られ、そして余りはむぎゅりとはみ出る。




痛い。

顔の大きさの問題か。



長時間つけていることは大変そう。

バイク運転時に限定活用したいと思う。




<関連記事>
2月8~9日、チェンマイ大学日本祭。今年も『古事記』劇 出演。
文学史、どんどんマニアックになる学生
新撰組隊士からスサノオの神へ。チェンマイ大の日本祭。
第30回チェンマイ大学日本祭と、わたくしスサノオ。
路上パン、仏像、焼き鳥、角質喰い魚。ごちゃ混ぜバンコク。


     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。



0 コメント:

コメントを投稿