チェンマイ花祭り、散歩。



タイの美しい花を愛でる花祭り。




今年は2月1日(金)~3日(日)まで行われている。

今日は最終日。



ということで、夕方、散歩がてら行ってみた。

タイらしい色鮮やかな花が売られていたり、




花で飾られた山車が並ぶ。



各自治体が準備したもののようだ。





「綺麗だ、綺麗だ」

タイ人達は、そう言いながら写真を撮っていた。



僕は綺麗はもちろんだが、むしろタイっぽいなあと思いながら、数枚撮った。





ただ、人混みに疲れやすい我が家は、そそくさと帰宅することに。




何かこれと言って、特筆すべきことがなくて申し訳ない。



とても、夕焼けが美しかった。


<関連記事>
チェンマイでお気に入りFern Forest Cafe。
チェンマイのタニン市場の朝
チェンマイで卵かけご飯。ブッサゴーン・ファームの卵。
チェンマイのカムティエン植木市場で観葉植物を買う。水の雫。
夕焼けMaya&ドイステープ。PANAMERAワイン。


     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。





0 コメント:

コメントを投稿