なかなか完成しない苦しみの日々



実は、今年に入って、論文に追われる日々を過ごしている。

こうして、毎日休まずブログを書き続けているし、しかも今学期授業はかなり少ない。

映画も楽しんじゃってる。

はたから見たら余裕に見えるかもしれない。

しかし、実のところ、なかなか終わらずに困っているのだ。


毎回のことであるが、論文がうまくまとまらない時は本当に苦しいもの。

気ばかりが焦って、しかも雑務に追われて。

気づけばもうすぐ2月も終わる。


できれば今週いっぱいで終わらせたいところ。

助けてくれー、力をくれー、キアオ(緑)ちゃん。



キアオちゃんは、すくすくと育っています。


<関連記事>
チェンマイのカムティエン植木市場で観葉植物を買う。水の雫。
チェンマイのタニン市場の朝
バレンタイン。ワインと最近支持しているアイス。
虫どんぶり。
バンコク・ディンデーンの下町情緒・・・お粥。



     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。




0 コメント:

コメントを投稿