日本祭2日目。夏の思い出。



チェンマイ大学 日本祭2日目は夕方からである。



「夏の思い出」というテーマのもと、様々な夜店が並んだり、






文化体験があったりする。



夜深まれば、盆踊りも行われるのだ。




まあ、僕は明日、6時の飛行機でバンコクに行くということで、盆踊りまでは参加していない。



舞台の様々なショーを見て、お化け屋敷に入って帰宅した次第である



お化け屋敷は割とちゃんとしていて、ちょっと不気味であった。



まあ、何はともあれ、今年も無事に終わった模様。

学生のみなさん、お疲れ様であった。

あ、ちなみに今日、文学の劇について昨日のリベンジをすると学生は考えていたが、何かと時間がなくて結局なかったことをお伝えしておく。


<関連記事>
チェンマイ大学日本祭 初日。『古事記』のヤマトタケルの物語劇。
2月8~9日、チェンマイ大学日本祭。今年も『古事記』劇 出演。
文学史、どんどんマニアックになる学生
新撰組隊士からスサノオの神へ。チェンマイ大の日本祭。
第30回チェンマイ大学日本祭と、わたくしスサノオ。


     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。








0 コメント:

コメントを投稿