アウターが必要な季節。



寒過ぎる朝。

特にバイクは、こたえる。

アウターがない僕は、まさに震えんばかりだった。


でも先日、たまたまアウトレットに行く機会があって、アウターを購入。



もっと早く買っておけばよかった、と思うくらい暖かい。


バイクの風。

そんなものは物ともしない。


値段も半額以上の値引きで、よかった。

それにしても、PM2.5がひどい。


<関連記事>
腰のために、立って書き仕事をする試み
職場のブースと本棚。2年半前と比較と悪巧み。
100年前のタイ語史料の文章が示していたのは「逆柱」だった。タイ語で端的になんと呼ぶのか気になる。
本棚もらって、ついつい整理しちゃう土曜日の午後。
新しい職場

     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。






0 コメント:

コメントを投稿