思い出深い、アーデン ヒルズ(ARDEN HILLS)の革靴。



年末ということで、革靴を磨く。

僕は革製品を磨くのが好きだなのだ。


その中で最近買ったこのアーデン ヒルズ(ARDEN HILLS)の革靴。



履きやすくて、気に入っている。

足音も心地いい。


これは日本で買った。

いや、もっと正確に言えば、買ってもらった。


「有名ブランドの革靴などが、90パーセントオフらしいぞ(最大)」

そういう話で、義理の父母とツマゴマ、僕の4人で、勝浦から勝山というところまで車を走らせた。

外房から内房まで。

1時間以上かけて皆で行く。

車内でワイワイと話しながら、向かう。


到着すると確かに靴が安くなっていたが、90%オフは見当たらない。

そこもまあ、面白いからいいだろう。


父は2足の靴を買った。

僕とツマゴマも1足ずつ買うことにしたが、その代金は父が払ってくれた。

なんとも、恐縮である。


何足かの靴を車に積んで、家に帰った。

なんだか暖かい、思い出となった。


この靴を履くとその時の雰囲気が浮かぶ。

来年も大事に履いて、革を育てていこうと思う。



<関連記事>
美味しいパッションフルーツの瓶ジュース。
馬蹄のコインケースと趣味。
チェンマイで卵かけご飯。ブッサゴーン・ファームの卵。
チェンマイのカムティエン植木市場で観葉植物を買う。水の雫。
ロッブリーのナライ王に関する学会での発表


     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。





0 コメント:

コメントを投稿