大晦日、いいね。


いよいよ、大晦日の日も沈んでいく。



年末用のワインを買いに、MAYAへ。

お、飛行機。



街は華やかだ。

家に帰ってから、友達がくるまで、ワインをツマゴマと。



とりあえず、野菜に肉。



オーガニックの豚肉はうまい。

これから、天ぷらや、そばを食べる予定だ。



今年一年、非常にいい年だった。

やり残したこと、達成できなかったことはある。

それは心残り。

でも、家族、友人、皆健康で無事に過ごせたことは、よしである。


思い出深いのは、やはりインドネシア・マレーシアへの新婚旅行かなあ。

最高に楽しかった。


さ、来年の多幸を願って、今日は一杯。

良いお年を。みなさま。


<関連記事>
美味しいパッションフルーツの瓶ジュース。
馬蹄のコインケースと趣味。
チェンマイで卵かけご飯。ブッサゴーン・ファームの卵。
チェンマイのカムティエン植木市場で観葉植物を買う。水の雫。
ロッブリーのナライ王に関する学会での発表


     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。





0 コメント:

コメントを投稿