大晦日にやってしまった。(悲)


大晦日。

やってしまった。


昨日から大掃除をしていて、色々なところを綺麗にしたいA型の血が騒いでいた。

普段はあまり触ることのないキッチンも、掃除を開始する。


そのとき、クッキングヒーターIHに、空の瓶がちょいと落ち、かけてしまった。



今はゴムで補強してある。


部屋の一年の汚れを落としまくって、気分良くなっていた中での出来事。

悲しい。


全とっかえなのか、それとも上のガラス部分だけなんとか修理ができるのか。

その辺はよくわからない。

ただ、修理代、わりと高くつきそうで恐ろしい限りである。


それにしても、今年は6月にエアコンを壊し、今回のIH。

エアコンの時もふと思い立って掃除をし、盛大に壊した。

つまり、いつも思いつきで余計なことをして、こうなってしまった。


来年からは、細心の注意を払おうと思う。


<関連記事>
朝からやらかしてしまって、ブルー。
最悪な事態。バンコクのアパートにて。
娘を思うタイのおっちゃん、出店で大奮闘!
膝はずし
距離感


     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。



0 コメント:

コメントを投稿