イラついているみたい



どことなく、イラついている。

道ゆく車やバイクが、だ。


それは、チェンマイ大の卒業式の影響による渋滞が原因だ。



朝、大学に向かう時には、車にぶつけられたバイクと、何かにぶつけたらしいフロントが思いっきりペシャンコになった車を見かけた。

プー、というクラクションや、車間ギリギリまでつめよる運転が見受けられる。


普段は割と空いているチェンマイの街。

渋滞によって、かなりイラついているのである。


ちなみに、カンタリーヒルズホテル・チェンマイのソイには、来週水曜日の卒業式を前にして、もう警官のテントが張られている。

写真を撮ったらなんだか怒られそうだったので、やめた。



代わりに、ニマンヘミン通りになびく旗々を収めたのである。




<関連記事>
チェンマイ大学卒業式に向けて
ED ラオスの長距離バス。中華系ラオス男との格闘、そしてたんこぶ。
ビエンチャンからサワンナケートへの寝台VIPバス。おっちゃんの温もり。
グアム人の親切性。スチュワーデスさんのラストフライト。
タイ国鉄スプリンター


     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。







0 コメント:

コメントを投稿