チェンマイの世界の山ちゃんにて食事会



チェンマイ・ニマンヘミン通り沿いに、世界の山ちゃんがある。

去年末にオープンしたという、まだ新しい店だ。


昨日、チェンマイ大学に来訪された大阪大学の先生方にご招待いただいて、初めて店に行った。

手羽先のツリー。





ちょっとこんなに並ぶと気持ち悪くもなるが、味はザ・日本という感じだった。


大阪大学の先生方とは、もう長くおつきあいさせていただいている。

いつも思うのは、本当に気さくな方々ということだ。

色々とお話させていただいて、楽しい一夜を過ごしたのであった。



<関連記事>
ソンクラーン前の授業のきつさ。タイの大学スケジュール。
文学史、どんどんマニアックになる学生
新しい科目、「郷土研究 (ท้องถิ่นศึกษา) 」
OCT 15 マレーシア土産で、チョイとこける。で、着こなしもなかなかなマレーシア・ファッション。
泥まみれ、踊る。壮絶な新入生受け入れ儀式、ラップノーン。


     
       にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ         
鼓舞のクリック、よろしくお願いいたします。








0 コメント:

コメントを投稿