美しき、MacBook Air。



愛用していたACERが壊れてしまったので、逆にMacデビュー。
(MacBook Air 1700/13.3 MC965J/A)

書いていて楽しくなるほど、美しく洗練されたデザイン。

闇夜に光るキーボードを今たたいている。



最近は何を書くにしてもgoogleドキュメントが主流。

その意味では、うーん。もうちょっと早くMacいっててもよかったかもしれませんね。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
タイ・ブログランキング   ポチリとクリックお願いします!








1 件のコメント:

  1. 初めまして。

    共通テーマのブログが集まったブログ専門サイト『BLOGGERS』の管理人をしておりますKANと申します。
    BLOGGERSではただいまタイのブログを募集しています。
    ブログのアクセスUPにぜひご利用ください。
    お金は一切かかりません。

    BLOGGERSは、共通テーマのブログを集めることによって、情報を求めてる方により多くの情報を提供することを目的としています。
    会社や個人事業主のかたの商用ブログもOKです。
    商品、会社、ショップなどの紹介や集客にご利用可能です。

    お申し込み方法
    「httpで始まるブログのURL」 「ブログのタイトル」 「ニックネーム(ブログのタイトル下に表示されます)」
    「ブログの紹介文」 「掲載希望のテーマ(複数可)」を書いてメールにてご連絡ください。
    ブログの紹介文は、全角50字以内でお願いします。
    こちらからのメールが届くアドレスで送信をお願いします。
    メールのタイトルは「ブロガーズ参加希望」としてください。

    ブログのバナー(ブログにリンクする画像)はこちらでお作りしますが、画像を送っていただいても結構です。
    個人情報(名前、住所、電話番号など)は不要です。
    詳しくはホームページ『BLOGGERS』をご覧ください http://bloggers.web.fc2.com/

    お申し込み・お問い合わせはbloggers1@rocketmail.comもしくはbloggers@goo.jpまでお気軽にどうぞ。

    BLOGGERS 管理人KAN

    返信削除