ラオス山間部、夕方公共風呂。

夕方、二人の青年が欄干に座りこんで、なにやら語りあっている。


将来の夢でも語り合っているのだろう。



勝手な想像をしつつ、橋の下を眺める。

静かな川で水浴びを楽しむ人々の姿が広がる。





ラオス山間部を流れる川は、夕方になれば地域住民の公共風呂。





子供ははしゃぎ、大人はじっくりと体を洗う。



じっくりと。







それにしても、なんともいえずダイナミックな歯磨きである。




ワイルドとはこのことか、なんて思っていたら、突然のカメラ目線。




歯磨きをしているのにもかかわらず、なんとも鋭い眼光。


「何を撮っているんだ!この盗撮野郎!」なんて怒られてはかなわないと思い、その場をあとにした。




遠くから青年がやってくる。



「これから一風呂!」ってか。







タイに行きたきゃ  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
タイに住みたきゃ  タイ・ブログランキング   ポチリとクリックお願いします!

0 コメント:

コメントを投稿