タイの生命保険CM。



0 コメント
最近、タイでの生活が日常化し、タイで見るもの聞くことの何もかもが、結構当たり前になってきちゃいました。そのときには何かと感動して、特別だと思ったことが、時間とともに慣れてきてしまった、って感じなのです。

だったら何かしらにかたちとして残しておかねば、いや残しておきたいという気持ちから、ブログを始めてみることにします。

ま、いつまで続くか分からないし、そんな深い内容も記すことができませんが、適度に記していきたいと思います。

------------------------------------------


さて、最近気に入っているのが下にアップしたCM。
タイの生命保険のCMなのだが、これが泣ける。

このCMが流れるたびに、たとえなんらかの作業に追われていたとしても中断して、テレビに釘付けになってしまう。



子どもたちの歌唱に、だんだんと大人たちが言葉を失い、動きが止まり、見入っていく様子をみると、非常に泣けてくるのだ。

特に、撮影スタッフの表情が印象的かなぁ。

0 コメント:

コメントを投稿

newer post
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
若曽根了太(WAKASONE Ryota). テーマ画像の作成者: biyan さん. Powered by Blogger.