タイのCM ヤモリカップルの屋根裏愛情物語。



2 コメント
ヤモリ・・・

結構、懐かしい響きだ。

そんなヤモリの愛情物語の視点から描かれたCMが、これだ。



屋根裏で抱き合うヤモリカップル。

そこに突如として起こる、まるでモーセの十戒のような地割れ(モーセは海か・・・)。

その地割れで、片方は落下。手をつかみ何とか引き上げようとするも、その手は離れ、恋人は地面にたたきつけられた。

そして、それを見たもう片方は、大の人間男3人からの制止を振り切り、自分から恋人のもとへ落下。

たたきつけられた地面の上で、ヤモリカップルは互いに手を取り合おうとするも、結局力尽きて・・・

そんなヤモリカップルの愛情物語を目の当たりにした大の人間男が、なぜ屋根をちゃんとしないんだ!と詰め寄る。


というか、なんのCMだよって感じですね。最後まで、分からない。そこが、なかなかいかしているんですが。

赤服で政治的に混乱し、暗いタイ。早くこんな平和な雰囲気を取り戻して欲しいもんです。



応援のほど、よろしくお願いいたします
人気ブログランキングへ

2 コメント:

匿名 at: 2010年5月8日 20:57 さんのコメント...

爬虫類系は苦手なはずなのに何故か、かわいい!・・と。その愛情に応えようとするおじさん達の右往左往の姿。このコマーシャルの製品を応援したくなりました。良いコマーシャルの提供に感謝します。これからも何か良いのがあったらお願いします。

Ryota Wakasone(若曽根了太) at: 2010年5月8日 23:39 さんのコメント...

コメント、ありがとうございます。
僕も爬虫類系は苦手ですが、ただタイではなぜか、ヤモリがかわいく見えるんですんです。よく、ベランダなんかで見かけますが、結構同居している気分になるもんです。だんだんと大きくなってきたね、みたいな感じです・・・

コメントを投稿

newer post older post
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
若曽根了太(WAKASONE Ryota). テーマ画像の作成者: biyan さん. Powered by Blogger.