ワット・プーのゲートを抜けて。残念な僕の性格。



2 コメント
ワット・プーのゲートを抜けると、まずは、入場料を払いにいかなくてはならない。

入場料を払う建物は、なかなか立派なものだったので、写真だけアップしておこう。



建物内部は、小奇麗で、風通しもよく、心地いい。


本やら土産が陳列されている。



本を買おうかと思ったが、遺跡を歩くのに邪魔と判断し、帰りに持ち越した。



だが僕は、本購入を後回しにしておいて、それを買うためにまた戻ることはあまりない。

今回も、その通りになってしまった。



今となっては、なんの本を買おうと思ったかも、よく思い出せない。

非常に残念な結果なのだが、まぁ、そんなもんかという気もする。



タイに行きたきゃ  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
タイに住みたきゃ  タイ・ブログランキング   ポチリとクリックお願いします!

2 コメント:

匿名 at: 2011年6月14日 21:05 さんのコメント...

はは、確かに。私の旅の鉄則のひとつに、欲しいと思ったらすぐに買う。後でと思うと買えない事が多い。から。というのが。おかげでバンコクを歩くと、すぐにCD.DVDでいっぱいになります。明日、香港からバンコクに。また両手いっぱいになったらうれしいな。

Ryota Wakasone(若曽根了太) at: 2011年6月15日 11:25 さんのコメント...

確かに・・・。
僕もこれからは、重さなんか気にせずにいこう、とは思います。でも実際、あの暑さの中、たくさんの荷物を持つのは大変なんですよねぇ~。
匿名Iさんは、バンコクの暑さに負けず、両手いっぱい買い占めてくださいね~。笑

コメントを投稿

newer post older post
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
若曽根了太(WAKASONE Ryota). テーマ画像の作成者: biyan さん. Powered by Blogger.