僕を呼び止めた、小さな精霊。



ポンポンポン。



ピーターコン祭りを観察していると、後ろからモモを小突かれた。



 振り返ると小さなピーターコン精霊が立っている。

そして小精霊は、カタッと首を横にかしげた。


「写真撮って欲しいの?」

僕はそう言って、カメラを向けた。



小精霊はコクリッと頷いて静止した。




黄色の面に、ちゃんちゃんこみたいな赤い服。

ちと、お面が大きいのか、しっかりと両手で押さえている。



写真におさめられると、小精霊はヒョコヒョコとどこかへ行ってしまった。



なんともかわいらしい精霊に呼び止められたもんである。




このエントリーをはてなブックマークに追加

<関連記事>


2 件のコメント:

  1. この光景を少し離れたところからビデオで撮ってみたいものです。
    Ryotaさんとかわいい精霊さんとのやりとりが短いCMにでも
    なりそうな微笑ましい光景だったと思うなぁ~。

    返信削除
  2. Phimaiさん!ありがたいお言葉です。
    でも、CMになるにはあまりに僕自身の姿が絵的に…って気がしますけどね。笑
    この小精霊は間違いなく可愛いかったですけど!

    返信削除