世界の人々から、タイへ。応援メッセージ映像。―World's Cheers for Thailand (Pray for Thailand)―

 


ワンポー(父の日、国王誕生日)の今日。

グループ World's Cheers for Thailand (Pray for Thailand)は、タイの人々への応援メッセージ映像をアップしました。



100枚ほどの画像をつなげて映像化したり、幅広い人脈を生かしてグループのことを拡散してくれたり、ロゴを速攻でデザインしてくれたり・・・と、本当に多くのことを主体的にやっているのはプロデューサーNakamuraさん。

僕はあくまでもサポート役。

それでも、”大好きなタイのためにと何かを”という思いをひとつの形にするべくFacebookを使った試みに関われていることは楽しいし、今後もこれをきっかけに色々とやれたらなぁなんて思う。 



一緒にやることを快く承諾してくれ、フルパワーでグループを引っ張っているプロデューサーさんに感謝、感謝である。 今度、シンハビールでもおごらねば、ね・・・。w 

そして、画像を送ってくれた方や、グループのことを広めてくれた方々も、ご協力ありがとうございます。

皆さんもタイが本当に好きなんですねぇ〜。w



そしてなにより、タイの方々。

まだまだ洪水の残した傷跡、問題は山積みかと思います。

それでも、あの人懐っこい笑顔を絶やすことなく、頑張れ〜!!!

みな、応援してます。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ 
タイ・ブログランキング   ポチリとクリックお願いします!





4 件のコメント:

  1. すごいすごい!!素晴らしいですね。
    Nakamuraさん、Ryoutaさんはじめ、中心になって
    動いて下さった皆さん有難うございます。
    そう、みんなタイが大好きですもんね!
    まだまだ復旧していないところがたくさんありますし、
    これからも応援していきましょう。
    とりあえずはお疲れさまです。

    返信削除
  2. phimaiさんからの素敵な画像。最後を綺麗に締めてくれてますね!
    本当にありがとうございます。
    大好きなタイのため、まだまだ色々としたいですね。
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除
  3. 素晴しい動画が出来ましたね!Ryotaさんはサポート役とはいえ、やはりRyotaさんの力なくしては実現できなかったのでは…、と思いますよ。

    自分はわずかな協力しか出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    しかし、日本も頑張らなくてはいけないんですよねぇ~。何だか、そんな事すっかり過去の事のようになってしまっていますが。

    返信削除
  4. いえいえ、kapirajaさんにもご協力いただき、本当にうれしかったですよ。ありがとうございました。
    これからも色々とやっていきたいですね~。今後とも、よろしくお願いします!

    返信削除