タイーラオス国境付近の不思議なおじさん。



4 コメント
ラオスとの国境に位置するノンカイ県。

ラオスに向かう途中、トゥクトゥクの兄ちゃんを撮ったら、ちと、不思議な写真になった。



いったい、運転手の右肩口に写っているタンクトのおっちゃんは、どこにいる人なのだろうか。


当初はバックミラーに写りこんでいるのかと思ったが、どうやら違う模様だ。


ピックアップの後ろに乗っているのか?

うーん。妙に姿勢がいいな。武士のようだ。

まぁ、その割には肌け過ぎか。


うーん。

ラオスのルアンパバーンにて、西洋人だらけのカフェで今、これまでの写真を見直していて、思っているしだいである。



ま、きっと、ピックアップの後ろに、姿勢をただして、朝の風を浴びながら、進行方向をキリリと見つめる、タンクトのおっちゃんなのだろう、な。

結論は。



応援のほど、よろしくお願いいたします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

4 コメント:

ronyui at: 2010年8月15日 19:13 さんのコメント...

いまラオスのルアンパバーンにいらっしゃるんですか?実は7月の4連休のとき私もぶらっと行ってきました!良かったですよ。

雄大なメコン川、たくさんのお寺と僧侶、たくさんのファラン、そしておいしいフランスパン(笑)

Ryotaさんの投稿内容とそれてしまいましたが、「ルアンパバーン」という言葉に思わず反応してしまいました。

ラオスはタイより静かで素朴な感じがしました。また行ってみたいです。ラオスの旅、楽しんでください。

Ryota Wakasone(若曽根了太) at: 2010年8月17日 2:00 さんのコメント...

ronyuiさん
コメント、ありがとうございます。

ルアンパバーン、いいですねぇ。
凄く落ち着いた、魅力的な街ですね。

そして、フランスパンが、美味しすぎ!ですね。

飯にはずれが無いのは、旅先でとっても重要ですね。
(単なる食いしん坊ですか?笑)

匿名 at: 2010年8月17日 19:18 さんのコメント...

匿名です。昨日IPHONE4が届き旅先でも閲覧可能に。ルアン パバーンですか。私は明日からソウルに。土曜日にバンコク。久しぶりに10日間バンコクにいようかなと思っています。先ずは映画ブンチュー10。気になる。ita@san

Ryota Wakasone(若曽根了太) at: 2010年8月19日 15:30 さんのコメント...

こんにちは。匿名Iさん。
今頃、ソウルですかね?
しかも土曜日からバンコク。期間も長いようですね。いろいろと見られるのではないでしょうか。
確か、月末にBodyslamのライブがあったような気がします。友達に聞いてみます。もしあるようなら、コメント欄に記しておきます。

コメントを投稿

newer post older post
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
若曽根了太(WAKASONE Ryota). テーマ画像の作成者: biyan さん. Powered by Blogger.