人生初の坊主。そして、雨。

今日、生まれて初めて、坊主にしてみた。

(いや、実際は2歳くらいのとき、坊主だったこともあるようだが、そこは言いっこなしだ)


きっかけは単純。

タイにCLASHというバンドがいるが、ボーカルの彼の坊主姿を見て、「かっこいいな」と思って、突発的にしてみたのである。

31才にして、初の坊主。

これから先、そうそう、坊主にする機会はないだろう。

「やるなら、今しかねぇ」(五郎)


反応は・・・

アパートの管理人:「もうすぐカーオパンサー(雨安居)。まさかリョウタ、出家?」

実母。メールにて。:、「自分の息子とは思えない。怖すぎる」


いやはや。明日以降の人々の反応が怖い。


それと、申し訳ないが坊主写真はアップしない。

僕の心情を察したかのように、坊主にした直後に降り始めた、バンコクの雨模様だけ、お届けしよう。



応援のほど、よろしくお願いいたします
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 素敵なお話ですね。
    バンコクは犬が多いですよね。
    噛まれたらと思うと怖いですけど、こんな知的な犬だったら、平気ですね。

    返信削除
  2. がらくたおやじ2010年7月29日 13:49

    坊主頭・・慣れると意外に楽ですよ!!

    返信削除