BODY SLAMの新曲第2弾「クワームラックความรัก(愛)」

ちょっと、ウボンでのセミナーに関するレポートを休憩。

僕の好きなタイの人気、いやさ大人気バンド、BODY SLAMの新曲第2弾のYouTube映像を載せてみます。

曲名は「クワームラックความรัก(愛)」。

新曲第1弾の「クラームคราม(藍色)」よりもスローなテンポで、映像がなかなかカッコいいです。

それにしても出家を終えたトゥーン君(ボーカル)はだいぶ髪の毛が伸びたなぁ。ま、昔のような長髪にいたるにはまだまだ時間がかかりそうだけど。



          <クワームラックความรัก(愛)>


ついでに、クラームも。


          <クラームคราม(藍色)>

久しぶりにBODY SLAMのコンサートに行きたくなってきた。



応援のほど、よろしくお願いいたします
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. 御無沙汰です。匿名です。これでは何なんで「匿名のI」としたい思います。きちんとコメントの記入者の欄にうまく入れられず、すみません。2月は一日だけの予定がトラブルで6日間になってしまい、久しぶりにサイアムスクエアでCD&DVD探索、映画鑑賞ができました。映画「マイ・バレンタイン」にはがっかり。脚本&監督はもとより主演女優に魅力が。。BODYSLAMは私も好きです。兄貴分のBIGASSはもっと好きですが。パーンとカラバオのコンサートも気になる昨今です。3月もバンコクに行く予定なので何かのLIVEにいけないかチェックに余念がありません。

    返信削除
  2. こんにちは。匿名Iさん。
    Iさんは、BIG ASSがお好きなんですね。僕も好きですよ。去年でしたか、サイアムパラゴンの前でM-100のイベントがあり、BIG ASSが歌っていましたが、カッコよかったです。あのときはBODY SLAMも出演していて、非常に盛り上がっていたのを記憶しています。やっぱり、ライブはいいですね。3月のLIVE情報、僕もチェックしてみます!

    返信削除